-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
一人リハーサル
2010 / 11 / 12 ( Fri )
最近、俊太の体力が付いたせいか、一日の睡眠時間が1時間ぐらい減ってきました

早寝早起きがモットーのママ&俊太は大体、19:30~20:00ぐらいの間に寝て、朝は6:30ぐらいに起きるのが常でした
無理矢理寝かすというわけじゃなくて、俊太が眠そうにしてくれるし、すぐに寝入ってくれたんです。
だから11時間ぐらい寝てたわけですが。。。

運動会が終わったあたりから、妙に体力があって、全然眠そうにしません。
20:00ぐらいから布団に入って、絵本を読んでも、そう簡単に眠そうにしてくれず、
結局20:30ぐらいに眠るようになりました。
それでも朝は同じ6:30にはムクッと起きあがるし、全然眠そうではありません。
睡眠時間は足りている様子

10時間寝れば良いという体になってきたんでしょうか…

ママは………全然嬉しくない事態ですけれど

成長とは悲喜こもごもですね


さてさて、夜な夜なリズム会に備えてリハーサルを重ねる俊太クン

もう本番を見るまでもありませんが、そんな様子をちょっと公開したいと思います。

合奏のピアニーと合唱と桃太郎の鬼役のセリフを練習中です。

トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shuntafamily.blog98.fc2.com/tb.php/590-9359610d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
