スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
メリークリスマス
2010 / 12 / 25 ( Sat )
今朝は6時過ぎ、俊太は興奮冷めやらぬ感じで起きるなり、枕元周辺を必死に探索。
今回はプレゼントが巨大過ぎた為、リビングに置いたのですが、俊太は「ない、ない」と半べそ。

ママはこんな早朝からもう面倒くさいなぁと思いつつ、「リビングにあるかもよ~」と促すと、大慌てでリビングに走っていった俊太

「あった~あった~」と大喜び

そりゃ、アタシャ置きましたから、ありますやろな~

これが巨大パーキングガレージセットを手にした6時過ぎの俊太クン
shunta101225_1.jpg

「ママ、開けて、開けて」とせっつかれ、「早く組み立ててくれ!」と言われます。
本来ですと、こういうのはパパの役割ですが、今年は居ない為、ママが頑張りましたが、恐ろしく面倒くさい上に、パーツのクオリティが低くて、トミカのようにさくっといきません。

何だかんだと文句を言いつつも、何とか完成しました~

ママが奮闘して、出来上がった7時過ぎの俊太クン
shunta101225_2.jpg

こんなに巨大ですが、お値段なんと1980円
(ジャパネットたかた風に)

大喜びで一日中遊んでおりましたですが、家にまたかさばるおもちゃが増えてうんざりです。

今夜は大好きなチョコレートのクリスマスケーキを存分に食べて、ご機嫌なご様子でした
shunta101225_3.jpg

でも、あと何年、こんな事してあげられるかなぁ
今、俊太は4歳。
小学校低学年ぐらいまでと考えたら、あと3~4年かな
子供が夢を見ていられるのもほんの一時ですね…。

そう思うと、何だか寂しいね~
トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shuntafamily.blog98.fc2.com/tb.php/597-e1cbe79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
