-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
書き初め
2011 / 01 / 14 ( Fri )
幼稚園も始まりまして、ようやく通常の生活に戻りつつあります。

パパと一緒に暮らすようになったので、俊太も夜中に泣き出したり、寂しいと困らせることもなくなり、精神的に安心しているのではないかと思います。

最近の俊太の日課は朝のカウントダウン占いチェック

自分の『うお座』チェックに始まり、パパの『牡牛座』チェック、更にはママの『乙女座』チェックをしてくれます。
自分の順位が最下位になろうものなら、「シュンタ、もうイヤ!幼稚園休む!」とゴネる始末で、朝から大げんかになることもしばしば。。。

こういうものに振り回される人生は良くないと思いつつ、1位になると悪い気はしませんね。

そういえば、初詣で引いたおみくじ、パパとママは確か「吉」かなんかやったけど、俊太は「凶」を引いてしまってたぞ

…願い事叶わず
…油断すると命に関わる病気する

こんな恐ろしい内容が書かれてあったような気がするけど、子供用の可愛いおみくじ用意して欲しいよね。

3学期、最初のサッカーも始まりまして、見事に偶然頭にボールが当たって、『なんちゃってヘディング』を達成したぜよ 
ただぶつかっただけですが、相変わらず、なかなかボールに触れない俊太でありました。

2月に縄跳び大会があるのですが、俊太はただの1回も跳べません

教えるの難しいなぁ

記録0回になる可能性大ですね

さて、本日の絵画教室では書き初めということで、卯年のうさぎちゃんを描きました。

そして、下には何故かネコちゃんも描かれています。

shunta110114.jpg

親バカだけど、何かほのぼのとしたいい絵ですね

今年も、夢一杯の絵を描きまくっておくれよ
トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shuntafamily.blog98.fc2.com/tb.php/599-bed1f887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
