スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
遅くなったけど、誕生日おめでとう
2011 / 03 / 31 ( Thu )
もう俊太の5歳の誕生日を迎えてから、1ヶ月が経ってしまいました~

更新を忘れてたわけじゃないけれど、何だか世の中、暗いニュースばかりで。。。

更に春休みに入り、俊太の相手と、例の在宅ワークで時間が全然なく…。

更に、更に、あろうことか、36年生きてきて、初めて財布から万札を抜き取られるという、とんでもない災難に出くわしてしまいましたぁ

まぁいいわい、必ず地獄に堕ちるのだ、そんな悪さを働く奴はね


あまりいいことのない毎日ですが、俊太は5歳になって、また一段としっかりしてきたように思います。
絵を描くのがまたまた大好きなようで、日夜自家製のかるた作りに励んでいます。

親バカですが、俊太の絵に感心する日々です

俊太クン、小さな感動をいつもありがとう

そして、春休みは自転車のコマ無しにチャレンジ中

まだまだ乗れるまでには時間が掛かりそうですが、コツコツタイプの俊太ですので、少しずつ褒めながらやっております。
慎重に慎重を期す俊太ですから、とにかくすぐに足を付きます。

なので全然こけません。
・・・なので、全然乗れるようになりません

でも、いいのです。俊太はとても時間がかかるのですから、ゆっくり付き合ってやりたいと思います。


春がやってきましたね
入園、入学の季節です。

俊太もついこの前、入園式を迎えたと思ったら、早いものでもう年長さんになります

あと一年で小学生

子供の成長はあっという間。

そりゃ、アタクシも歳を重ねるはずだよね~


俊太といつまで一緒に寝るのかなぁ

いつまで一緒にお風呂に入るんだろう…

一つ誕生日を迎えるごとに、嬉しさと寂しさが交わって、センチメンタルジャーニーなママになるわけです。

大変遅くなったけれど、5歳の誕生日、おめでとう

また一年間、元気一杯、好きなことを一生懸命頑張ってね


俊太が努力賞を取った絵は「虹色の魚」でした~
うろこの一つずつを違う色で塗っています
shunta110323.jpg
トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shuntafamily.blog98.fc2.com/tb.php/608-e4221dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
