スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
地デジ
2011 / 06 / 19 ( Sun )
お恥ずかしいことに我が家は今朝までアナログTVだったのです

しか~し、本日、めでたく我が家も地デジ化に成功

SONYのBRAVIAがやってきた~

40インチで、前より随分大きくなりました

ちびまる子ちゃんがいつもより可愛く見えるのは気のせいでしょうか~

う~ん、かけこみ地デジで何とか間に合いました。。。

良かった、良かった

液晶TVということもあって、忘れちゃいけない俊太へ忠告

「俊太ね、ダメだよ、TVをベタベタ触っちゃダメだよ

こういったお約束を5歳児というのは守れるものでしょうか~

乞うご期待


さてさて、最近の俊太は七夕祭りの練習に励んでおりまして、今回は太鼓を担当するらしく、かなり気合いが入っております。

年長なので、一つ一つの行事が幼稚園最後のイベントとなりますからね~。

ママもしっかり見届けたいと思います。

新しい浴衣も用意したさ~

そんな俊太は工作が大好きで、日々無駄な箱や何やらを使って、何かを制作しております。

この前はこんな可愛いものが出来上がりました~
プラスチックと折り紙で作ったパパとママと俊太の模型です

shunta110522.jpg
トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shuntafamily.blog98.fc2.com/tb.php/611-4ac2c039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
