fc2ブログ
父の日 参観日
2011 / 06 / 25 ( Sat )
土曜日に父親参観日がありました~。

幼稚園での参観日、パパも最後かも知れませんね~

パパと一緒にダーツを作りました

パパは手先が器用で、工作関係はわりと得意なので、お任せして安心なのですが、色々なパパを見ていると気の毒な程、不器用な殿方もおられますね~

「パパ、違うって」って、娘に叱られているパパの姿もチラホラと。

俊太と一緒にダーツを作る姿はほのぼのとしていいもんです
因みに、ママは工作、大嫌いです

shunta110625_0.jpg
さぁさぁ、完成しましたぁ
shunta110625_1.jpg

またまた、最後はお歌のプレゼントと、パパにはお皿のプレゼントがありました

みんなで声を合わせて、「いつもありがとう」と言っておりました。

こういう時、仕事で来られないパパもいるのが現実ですが、俊太は3年間、ちゃんと参観日に来てもらえただけでも幸せ者ですね

父親参観日、めでたし、めでたし


トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shuntafamily.blog98.fc2.com/tb.php/613-43f9a4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |